㈲山田鈑金塗装 | 日記 | よくある話…( ̄▽ ̄;)

あなたの愛車はあるべき姿に戻れます!! あなたのカーライフを是非お手伝いさせて下さい♪

Top >  日記 > よくある話…( ̄▽ ̄;)

㈲山田鈑金塗装 の日記

よくある話…( ̄▽ ̄;)

2012.09.24


新品部品の中には、
メーカーさんが塗装した色付き部品なるものがあります。

例えばバンパーとか、純正のサイドカバーとか…

当然そのパーツ、色合わせをしていないので、メーカーが設定している基本配合の色が塗装されてきます。
大概は何となくOKっぽい色合いなので、そのまま交換するんですが…


中にはそうもいかない色で届くこともあり…

箱を開けてビックリすることも(T_T)

このサイドカバーは、その例通りのビックリ品。

リヤフェンダーの新品サイドカバーと比べてもテンで違う色。
多分ベース色の塗装が、きちんと決まってなくて、下地の色が透けてる状態なんですねぇ…

こんな状態では、お客様にはお渡しできませんよね。

そこで、ちゃんとした鈑金塗装屋さんでは、色合わせをして、再塗装してお客様にお渡しします(^o^ゞ

当店では、その際の塗装代は頂きませんのでご安心を(´∀`)ノ

さて、再塗装も完了したし、明日には納車出来そうだ☆

大変お待たせしましたm(_ _)m

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社宝珠  カレーハウスCoCo壱番屋 中巨摩昭和通り店  ヘアサロンあとむ  Hale Lani(ハレラニ)  えんどう理容店