㈲山田鈑金塗装 | 日記 | こんなコトもやらせてもらっています☆

あなたの愛車はあるべき姿に戻れます!! あなたのカーライフを是非お手伝いさせて下さい♪

Top >  日記 > こんなコトもやらせてもらっています☆

㈲山田鈑金塗装 の日記

こんなコトもやらせてもらっています☆

2011.06.25

この画像はYAMAHAのSR250のミッションケースです。 古く劣化した塗装を剥いで再塗装する準備♪ バイクの塗装もやらせてもらっているんです(^^) アルミの所まで剥ぐとこんな感じです。 コレをデイトナ半つやブラック調に塗りあげますo(^-^)o 出来上がりはまた次回にd(^-^)

こんなコトもやらせてもらっています☆

日記一覧へ戻る

【PR】  愛媛県松山市 松本酒店  【品川区、大田区の整体カイロプラクティック】旗の台整体院  とどろき整体センター  エコカーレンタカー大分中央店  THS整骨院&THSGYM