㈲山田鈑金塗装 | 日記 | 前回の続き&成功の図

あなたの愛車はあるべき姿に戻れます!! あなたのカーライフを是非お手伝いさせて下さい♪

Top >  日記 > 前回の続き&成功の図

㈲山田鈑金塗装 の日記

前回の続き&成功の図

2011.06.23

さぁ、ひっぱらせていただきました注目の結果は!? どるるるるる♪(←ドラムロールのつもり)じゃじゃん!! こんなになりました☆ 嘘みたいに傷が無くなったでしょ♪ こんな治し方もあるんです。 もし気になる傷があったら鈑金塗装屋さんに相談してみましょうo(^o^)o 深すぎる傷や、透明な塗膜が施されていない車は、この方法で磨ききれない場合が多いので、気を付けて下さいね(o^-')b

前回の続き&成功の図

日記一覧へ戻る

【PR】  からだバランス整体  studio always  森緑カフェ  麻布十番調剤薬局  訪問理美容専門店 おぐ師