㈲山田鈑金塗装 | 日記 | 6月18日の続き

あなたの愛車はあるべき姿に戻れます!! あなたのカーライフを是非お手伝いさせて下さい♪

Top >  日記 > 6月18日の続き

㈲山田鈑金塗装 の日記

6月18日の続き

2011.06.21

さて、前回はサンドペーパーでの研ぎ落としで終わりましたね。 今日はその先の行程を見てみましょう☆ 研ぎ落として白くなった所を今度はコンパウンドと呼ばれる磨き剤で、光沢が出るまで綺麗に磨き上げます。 サンドペーパーで研いでいるので、当然透明な塗膜も薄くなっています。 ですので、気合いを入れて磨き過ぎると、やっぱり色まで削ります(-_-;) 技術と感覚がないと見極めができませんよね(;^_^A さて、成功すると… 画像の関係上、次回までひっぱらせていただきます。ごめんなさい(≧▽≦)ノ

6月18日の続き

日記一覧へ戻る

【PR】  信州渋温泉 貸切露天の宿 大丸屋  cafe izumi  サラダ館松伏店  美味彩菜 たんぽぽ 大阪港  シミュレーションゴルフスタジオ ゴルっちゃ